芸能

    1: 名無しの速報 2021/07/07(水) 07:33:43.18 ID:svhmfPZf0● BE:632443795-2BP(10000)
    ゆきぽよ、ナチュラル無礼な記者から「攻めすぎ質問」受け会場が凍りつく

    先日、ギャルタレント“ゆきぽよ”こと木村有希が登場するイベントが都内で開催されたが、その囲み取材のさなか、ゆきぽよ本人、さらには会場の記者まで凍りつかせる「発言」があった。

    ■記者が殺到
    3rd写真集『はじめまして。』の販売記念イベントが行われたこの日、イベント取材終了後には、記者が矢継ぎ早に質問を投げる「囲み取材」が行われた。

    囲み取材は、対象となる芸能人から本音を引き出せる好機とあり、大物芸能人が登場するイベントで開催されるとTV、雑誌、新聞、webメディアと多くの記者陣が現場に集まるのが恒例。この日も会場がぎっしりうまるほど記者が集まった。

    ■ゆきぽよ友人が薬物で逮捕
    新型コロナウイルス流行以降は密集を避けることから囲み取材が行われることが極めて減った。しかし、緊急事態宣言が明けてからその回数は増加傾向に。そして今回は昨年テレビで大ブレイクを果たしているゆきぽよの久しぶりの囲みとあり、記者陣の鼻息も荒い。

    1月中旬、彼女に親しい友人がゆきぽよ宅でコカインを使用し逮捕されていたことを『週刊文春』が報じ、以降メディア出演が激減していた。反省のため「空白の2カ月」を過ごしてきたという経緯があり、記者陣はそこに食いついた。

    ■「ゆきぽよさん、打ちました?」
    話題は、写真集のことから次第にそれていく。

    過去の交際相手5人中4人が逮捕されたとテレビで発言していたこともあり、「今付き合っている人は何人いますか?」「上半期は想像した通りになりましたか」など、突っ込んだ質問に及び、とうとうTV局の記者から薬物使用を想起させる「ゆきぽよさん…打ちましたか?」というどストレートな質問が飛び出す。

    その質問が飛んた瞬間、ゆきぽよの表情は固まり「…何をですか? ん?」と絶句。会場中が凍りつくと、その記者は「いえ…ワクチンですよ」と慌てて補足を始めたのだった。


    ■「悪質な手段」と会場内の記者
    ゆきぽよは、「まだでーす! 父は打ったと言ってました」と気を取り直し笑顔で返答。

    しかし現場にいた別の芸能メディア記者は「あれは意図的。主語を『薬物』のように思わせておいて、相手が怒ったら『ワクチンのことです』と弁解する悪質な手段。あそこで会見打ち切られたらどう責任とるつもりだったのか」と、くだんの記者に対して冷めた顔を見せていた。

    また、定期的に同会場で開催されるイベントへ出席している記者は「こういう挑発的な質問はよくあるけど、今回は謝罪会見でも弁解会見でもないから。写真集にまつわることだけを聞くのがここでのルールですよ」と憤る。新たなコメントを引き出したいのはわかるが、さすがに今回はお粗末すぎるのでは…。



    【記者「ゆきぽよさん打ちましたか?」ゆきぽよ「んだテメェこの野郎」記者「いやワクチンの話です」 】の続きを読む

    1: 名無しの速報 2021/07/06(火) 22:35:51.18 ● BE:137495122-2BP(2000)
    今泉佑唯 第1子出産を報告「奇跡 最高の母に」喜びも報道先行「困惑」今後は子どもに関する発信予定なし

     女優の今泉佑唯(22)が6日夜、約9カ月ぶりに自身のツイッターを更新。第1子出産を自ら報告した。「命を
    授かるって本当に奇跡なんだなと身をもって感じました」と喜びも、出産報道が先行したことに「予想外で大
    変困惑しております」。さまざまな憶測に対しても「今後、子どものことを一切発信していく予定はございま
    せん」とした。6月30日をもって2年間所属した事務所を退所したことも報告。今後の活動については、あらた
    めて報告するとした。

     「先日、第1子を無事に出産いたしました」と報告。報道が先行したことに「意図せぬ形で皆様に伝わってし
    まい、予想外で大変困惑しております。体調が本調子でなかったことから、ご報告が遅くなってしまいました。
    今は家族や友人に支えられながら、穏やかな日々を送っています」と明かした。

     さまざまな憶測に対し「命懸けで出産した大切な子どもに対して何かを言われてしまうと、本当に、本当に
    悲しくなります。産まれてきた子どもの将来を考え、今後、子どものことを一切発信していく予定はございま
    せん」とした。

     「出産までの10カ月間を通して、母として小さな命を守り抜く責任と、妊娠出産は当たり前ではないという
    こと、命を授かるって本当に奇跡なんだなと身をもって感じました。どんな状況でも懸命に生きようと頑張っ
    てくれている小さな命の心から感謝の気持ちでいっぱいです」と喜び。「自分の人生をかけて、この先もずっ
    とずっと守り続けていきます。子どもにたくさんの愛情を注いで最高の母になります!」と誓った。

     今泉は育児や体調を優先しながら、近くSNSを通じて活動をスタートさせるとみられる。

     女児の父で、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)罪で略式起訴された婚約者の男性は、事件発覚を受け1月
    に所属事務所を解雇され、ユーチューバーを引退した。

     今泉は2015年8月、欅坂46(現・櫻坂46)に加入。18年8月にグループを卒業し、19年1月に同社に移籍した。
    昨年8月に新型コロナウイルスに感染し、9月に復帰したが、原因不明の体調不良で10月に活動を休止。ドラマ2
    本を降板し、うち1本は代役を立てての撮り直しとなった。

     1月21日付のスポニチ本紙報道で、男性との交際と妊娠5カ月が判明。一方で同日、男性が今泉の妊娠中に未
    成年女性にわいせつ画像を送らせていたとユーチューバーに告発され、3月に逮捕された。

    今泉佑唯、今後も婚姻届提出の予定なし 先月出産第1子のこと考え判断

    ワタナベマホト
    IMG_2530
    https://imgur.com/GGHlKiD.jpg
    今泉佑唯
    IMG_2531
    https://imgur.com/Pd1CumW.jpg

    【AKB今泉佑唯が第一子を出産、ワタナベマホトと結婚せずシングルマザーに 】の続きを読む

    1: 名無しの速報 2021/07/01(木) 21:49:38.61 ID:+2OhTrtN0 BE:292723191-PLT(19081)
    「ピッタリ1カ月お酒やめて、もう1カ月以上たったので、がぶ飲みしております」

    6月19日放送のラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』で、4年ぶりの禁酒&飲酒再開を告白した、中居正広(48)。
    禁酒は17年1月に肝炎で入院して以来。
    1カ月の休肝で肝臓の数値も改善。そのため禁酒前と同様に毎日欠かさず飲んでいるという。

    中居といえば、ジャニーズ事務所から独立して1年余り。以前から酒好きで知られる中居だが――。

    「40代になっても1週間で焼酎2升のペースで、好きな野球などを見ながら毎日、平均6時間は宅飲みしていたそうです。
    15年に最愛の父を亡くし、SMAPの解散騒動が16年でしたから、この時期の“痛飲”が肝炎に影響したのかもしれません。
    入院療養後はお茶漬け用に使っていた1千円弱の茶葉で緑茶割りにするなど、微妙に体を気遣っているそうです」(テレビ局関係者)

    【中居正広(48)、1週間で焼酎2升のペースで毎日平均6時間は宅飲みしていた】の続きを読む

    1: 名無しの速報 2021/06/24(木) 17:11:46.49 ID:LEpv4fSz0● BE:811133648-2BP(2000)
    ■本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」

    このモデル風イケメンが、本田の新恋人である。いったいどんな人物なのだろうか。学生時代の知人が語る。

    「26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。
    大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。
    実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました」

    二人の生活リズムは決まっていて、たいていはKさんが先に出勤、帰宅して、彼女の帰りを待つというパターン。
    Kさんは週に何度も仕事帰りにスーパーへ立ち寄り、コンニャクや豚肉、生姜、高級生食パンなどの食材をたくさん購入する。

    まったく外出せず、「巣ごもり愛」を育む二人。

    それにしても、Kさんはどうやって本田を射止めたのか――。

    「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と接触したキッカケはオンラインゲーム。
    本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです」(Kさんの別の友人)

    真相を確かめるため、Kさんを直撃した。

    ――本田翼さんのことで、お話をお伺いしたいのですが。

    「申し訳ないんですけど、僕から話すことは難しいので……。(本田の)事務所のほうに聞いてもらっていいですか?」

    ――Kさんとしては、真剣に交際されているということでよろしいですか?

    「はい。それは、そうです」

    真剣交際か?という問いかけに間髪入れず「はい」と答えたKさん。本田の所属事務所は本誌の取材に、
    「プライベートについては本人に任せております」と回答した。

    IMG_2254
    https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210624-00000013-friday-000-3-view.jpg

    【本田翼さん、イケメン研修医と「巣ごもり愛」】の続きを読む

    1: 名無しの速報 2021/06/18(金) 16:14:22.98 ID:3KzTzpK70● BE:811133648-2BP(2000)

    FullSizeRender
    https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2018/06/imada_kouji.jpg

    お笑い芸人の今田耕司が、6月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。食事を宅配で調達しない理由を明かしたところ、
    視聴者から反発を浴びている。

    汗だくの配達員見て「イヤやな」

    自粛生活が続き、自炊をするようになったという今田に、みちょぱは「出前とかしないんですか?
    ウーバー(イーツ)的な」と質問。今田は「夏、ものすごい暑い(ときに)、汗だくの汚い配達している人を見たときに『イヤやな』って思って」と、
    汗をかく配達員の姿を見て宅配を受け付けなくなったと口に。

    有吉は「めっちゃわかります」と同意、みちょぱは「潔癖症が…」と笑っていた。
    今田は「たぶん、(配達先が)分からなかったと思うねん。目がバキバキに決まってて」と当時の配達員の姿を振り返った。

    食事の配達は衛生面が気になるという今田の意見に視聴者は同意したが、「汚い」という表現には反発が起こっている。

    《「汚い」って必要か? 確かに、ご飯を届けてるから汗だくなのはどうかなって思うけど、今田さんも番組中汗だくになる方やん。
    見ていてあまりいい気分じゃなくなったわ》
    《自分も外の仕事で、食品こそ扱ってないけど汗かいて働いてるから、心無い言葉に傷ついてしまったよ。
    今田さんにはがっかりした。うん、て同意した有吉さんにも》
    《潔癖症でネタで言ったのかもしれないけど、その配達員も暑い中、仕事してるんだよ 
    そういう人が配達してくれるから、コロナ禍でも飲食店も頑張れるし、ステイホーム出来る》
    《今田耕司さんがウーバーの配達員が汗だくで汚いの見て…って言ってるの聞いて、パラサイト思い出しちゃった。金持ち怖い》
    《汗だくの配達員見て申し訳なくてやめたんかと思ったら汚くてって理由…王様みたいだな~》
    《今田さん…夏に出前で汗だくのきったない配達員が来てから頼むの嫌になったって潔癖なの分かるけど言い方…テレビってこと忘れてる》

    なかなかの失言になってしまったようだ。

    【今田耕司「汗だくの配達員は汚い。」 →大炎上】の続きを読む

    このページのトップヘ