芸能

    1: 名無しの速報 2022/08/07(日) 21:56:15.17 ID:CAP_USER9
    〝ガーシー砲〟を食らうことになった浜辺美波
    本人は面識なし?


    NHK党の参議院議員で暴露計ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏が3日夜、ユーチューブの生配信を行ったが、途中でアカウントをBANされてしまうハプニングがあった。

    ガーシー氏は当選後、政界に関する暴露を予告しているが、暴露のターゲットとして「情報収集は大方終わっております。自民党の議員です」などと述べ、2人の自民党大物議員の実名を挙げた。

    ガーシー氏は、同日招集の臨時国会を欠席したが、そのことに対する見解を記したインスタグラム投稿に、2人のうち1人の世襲議員に関する「ヒント」を仕込んでいたことを明かした。

     ​
    「ガーシー氏によると、生配信を予告したところ、その時点でアカウントがBANされ、仕方なくほかのアカウントで生配信を行ったのだとか。7月31日に〝ゲリラ配信〟したので、ユーチューブを運営するグーグルの〝パトロール〟が厳しくなったようで、おまけに、自民党の関係者が配信をチェックしていて動いたのかもしれない。各方面への影響力が日に日に巨大化しているようだ」(永田町関係者)

    ユーチューブはBANされてしまうとあって、ガーシー氏は今後はtiktokの配信に力を入れ、若い世代のインフルエンサーも巻き込んで暴露ネタを拡散させる計画を明かした。


    そして、気になる有料で会員制のオンラインサロンについても言及。

    今月10日から15日の間に開設予定だそうで、記念すべきサロン初暴露のターゲットを「みんながね、待ちに待った浜辺美波。1発目の暴露になると思います」と宣言したのだ。


    「浜辺といえば、2023年春から放送のNHK連続テレビ小説『らんまん』のヒロイン役に決定している。以前、ガーシー氏が名前を出した際、浜辺の事務所関係者は『本人は(ガーシー氏を)知らないから大丈夫』と安堵していたようだが、きっちり〝爆弾〟を投下されてしまうのでは」(芸能事務所関係者)


    浜辺は今月1日、自身のツイッターで「たまごっち」がわずか5日で永眠したことを報告していたが、のんきな報告をしている場合ではなかったようだ。



    【ガーシー・東谷義和氏、有料のオンラインサロンを開設することを報告… 記念すべき1発目の暴露は「浜辺美波」と予告! 】の続きを読む

    1: 名無しの速報 2022/06/13(月) 15:29:05.71 ID:CAP_USER9
    6/13(月) 14:46配信 スポニチアネックス

    暴露系ユーチューバー「ガーシー」として知られる東谷義和氏(50)が13日、自身のツイッターを更新。俳優の綾野剛(40)、小栗旬(39)らが所属する株式会社トライストーン・エンタテイメントが、公式ホームページで所属タレントへの名誉毀損投稿について「法的手続等の対応を行う」と発表したことについて反応した。

     同社サイトに掲載された文章のスクショを添付し、「なんやろ こーゆう事しか考えつかんのかぁ 事実無根ってLINEも写真も本人登場も証拠やないって貫き通すんや テレビ局やスポンサーに言われてやってんのわかるけど、これは一番あかんやろ こんなペラ1枚の否定文で誰が納得すんの?笑笑 放送日まで早めて必死なんわかるけどやな もー冷静ちゃうやんw」と投稿した。

     トライストーン・エンタテイメント公式サイトでは「弊社及び弊社所属タレントに関する投稿について」というタイトルでお知らせを更新。「現在、インターネット上で弊社及び弊社所属タレント等の名誉を毀損し 業務を妨害する事実無根の投稿が複数なされております」とし「弊社は、このような虚偽の投稿を決して容認できません。従って然るべき法的手続等の対応を行っております」と発表。「皆様にご心配とご迷惑をおかけしていますことをお詫び申し上げるとともに弊社として、より一層のコンプライアンス・ガバナンス強化を図り信頼にお応えできるよう努めてまいります」とつづった。

    【暴露系ユーチューバー「ガーシー」 綾野剛、小栗旬らの所属事務所が法的手続き対応発表に反応 】の続きを読む

    1: 名無しの速報 2022/06/08(水) 15:54:56.84 ID:CAP_USER9

    元タレントの坂口杏里さん(31)が8日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、結婚を発表した。

     坂口さんは「坂口杏里 この度ご結婚いたしました!先ほど入籍しました」と報告。

     さらに「お互い31歳にて幸せな結婚生活を、お送りしていきたい毎日です!急なお知らせで大変申し訳ないですが応援していただけたら幸いです!」とコメントした。

     坂口は2017年に自身のインスタグラムでタレント引退を表明している。母は2013年に他界した女優の坂口良子さん(享年57)。

    【【速報】坂口杏里 結婚 】の続きを読む

    1: 名無しの速報 2022/05/18(水) 09:31:18.89 ID:CAP_USER9
    5/17(火) 16:02
    FRIDAY

    渡部建 板についてきた「不倫いじり」ツッコミで完全復活へ

    複数の女性と不倫していたことが報じられ、謹慎から復帰を果たしたアンジャッシュ渡部建。現在は唯一のレギュラー番組『白黒アンジャッシュ』(チバテレビ)に出演している。

    この番組は、地方局がネット放送をしているのだが、東京MXのように放送を中止する局もあれば、KBS京都などは不倫復帰の回を放送するなど対応が様々だ。

    復帰回がはじまり、特に三村マサカズ、劇団ひとり、千原ジュニアなど実力のある芸人が出演すると大いに渡部いじりが始まる。劇団ひとりは

    「会見見てましたよ!あれやってくださいよ!“私の口からは…”ってやつ」

    といじると渡部は

    「あれ持ちギャグじゃないから」

    と照れ臭そうにツッコミ。さらに当時会見でダウンタウンの年末特番に復帰するかを問い詰められた際、渡部がはぐらかしていると、ある記者が“我々もガキの使いで来てるんじゃないんだから”と発言。劇団ひとりはあの時どう思ったかとからかうように聞いた。

    実は渡部とその記者は当時から関係性があり、いつも囲み会見などで、お互いにふざけるようなノリがあったという。

    「あの人も悪気があったわけではなく、空気をかえるように言ったのでは」

    と、問い詰められ緊迫する会見を緩和させるつもりで言ってくれたのではないかと分析した。

    千原ジュニアは、当時テレビやラジオなどで渡部の不倫についてコメントしていたが、

    「誰のコメントが許せなかった?」

    とするどく切り込んだ。渡部が

    「いやいや、みなさんお仕事じゃないですか。しかも僕を擁護できない。1年8か月謹慎していると怒りなどはなくなっていく」

    と慌てふためいて否定したが、相方の児嶋一哉が

    「おぎやはぎ言い過ぎじゃないの? とかはないの?」

    と聞くと渡部は

    「おぎやはぎはちょっとあったね」

    と即答し笑いが起きた。

    おぎやはぎは事務所の後輩であるにもかかわらず、ラジオで

    「渡部さんのグルメも甲子園も浮気のため」

    と家族と離れることで浮気をしていると決めつけていじっていた。

    ジュニアはある飲食店が渡部のサインを飾っていたが、騒動後店に行ってみると渡部のサインを外していたことを明かした。“こんなことが…”と絶句したという。

    渡部も店に飾られている写真などが外されたことがあることを知っていると話した。するとジュニアは

    「俺が店の人間ならトイレに飾る」

    と言うと

    「ダメ!意味持っちゃう」

    と渡部がツッコミ爆笑となった。

    「基本的に渡部さんは猛省しつつも控えめな態度ですが、相手がいじってきたらしっかりツッコんで返して笑いに変えている。それが今自分のできる最大の仕事ということを肝に銘じている気がしますね。

    元々クロストークの実力は非常に高い。今回は“白黒―”にジュニアさんを呼んだが、ジュニアさんも今度は『にけつ!』(日本テレビ系)や毎月行われる『千原トーク』というライブにアンジャッシュを呼びたいと言っています。注目度は非常に高くなると思います」(テレビ局関係者)

    テレビはスポンサーがNOを出せば出演できないだろうが、劇場ライブなら問題ないだろう。芸人仲間たちからの“いじり”という助け舟で、完全復活は近いかもしれない…。

    IMG_4990
    https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220517-00000011-friday-000-3-view.jpg


    【【芸能】渡部建 板についてきた「不倫いじり」ツッコミで完全復活へ 】の続きを読む

    1: 名無しの速報 2022/05/14(土) 13:51:02.56 ID:CAP_USER9
    暴露系YouTuberの東谷義和さんが13日、カタールから生配信を実施。

     綾野剛さんが当時17歳でNMB48として活動していた松岡知穂さんに「未成年飲酒」「未成年淫行」をさせていたということを、松岡さん本人を配信のゲストとして迎え証言を取ることに成功。
     
     綾野さんは先日、東谷さんから「未成年淫行」を暴露された時点で、7年ほど連絡を絶っていた松岡さんに急遽連絡を行い、「あのときは18歳だった」と証言するように強要。応じない様子の松岡さんに対し金銭をちらつかせてもいたという。
     
     それでも松岡さんが要求に応じないと悟ると、綾野さんは激怒したとのこと。
     
     「未成年淫行ももちろん大問題ですが、未成年飲酒もプラスされたということで、綾野剛さんが今までと同じように仕事ができるというのはおかしいですよね。
     
     現在は復帰してNHKの連続ドラマに出演している山下智久さんの場合も、あれだけの人気と実力があってもジャニーズ事務所を退所せざるを得なくなり、しばらく日本での仕事をできない状態になっていたわけですから、綾野さんも一定のペナルティを受けて然るべきかと」(メディアコメンテーター)
     
     綾野さんは現在、複数のCMを抱え、7月から始まるTBS日曜劇場『オールドルーキー』の主演に決まっている。
     
     これらは、急転直下、打ち切りや降板といった事態に陥る可能性が高そうだ。
     

    【綾野剛、元NMB48松岡知穂に「未成年飲酒」「未成年淫行」か 松岡本人が証言 ガーシーの暴露後に7年ぶりに連絡してきて口止めも 】の続きを読む

    このページのトップヘ